祝勝会@華肴

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15
朝食 おにぎり2

ホットドック☆コーヒー
昼食 トンカツ御膳★生ビール☆コーヒー[中央都留カントリー]
夕食 生ビール2★つまみほどほど[中央都留カントリー]

生ビール★サワー☆焼酎ロック★つまみほどほど[華肴]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

家に着いたのは7時くらい。
今日奥様は世田谷方面でランをしていたのだが、想像以上に疲れたので、晩御飯は外食にしないかとの提案。
さすがにこれから買い物に行って料理をするのはしんどいし、優勝の賞金もあるから食べに行くことにした。
国領の駅前に新しくオープンした焼鳥屋に行きたかったのだが、あいにく満席。
昔モランボンがあったあたりに回ってみると、見たことのない店が数件。
その中から選んだのが「旬鮮酒場 華肴」。
それなりに人が入っているし、料理もそんなに高くなさそう。
実際鶏肉の一枚焼きや特大海鮮かき揚げはなかなか良かったし、390円のメニューも実際に食べた揚げ出し豆腐を含めて充実。
日本酒は希望の銘柄がなくてパスしたが、1合が正味どのくらいの量かがポイントかな。
ちょうど届いていた来週のアクアラインマラソンのパンフを見たり、今日の奥様のランの話を聞きながら、まったりと1時間ちょっと、なかなか楽しく過ごせた。
明日はアクアラインマラソンに向けた最後のペース走。。
全体的にはゆったりした一日になるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました