ランのモチベーション維持が難しい

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.9
朝食 パン(パンシオン箱根)
昼食 蕎麦
夕食 お好み焼☆豆腐★淡麗-2☆冷酒1.4★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

箱根のホテルで目が覚めたのは7時前。
楽しい宴会をしていたが、お開きになった後のことは覚えていない。
朝早くから長い1日だったので、疲れであっさり寝てしまったんだろう。
予報通り外は雨。
それでも小雨をついて走る手もあったが、どうもその気にならず、ただ朝食のパンを食べただけ。
このホテルの朝食は10種類のパンが食べ放題で、ほかにおかずやサラダはなし。
飲み物もコーヒーとりんごジュースだけで、とにかくシンプル。
ホテルを出てきたのは9時20分くらいで、こんなに朝早く箱根を出る人はいないから、2時間たたないうちに家に帰ることができた。
昼間の気温が高かったので、ランは夕方。
昨日結局1区間しか走らなかったので、少し長い距離を走ろうと思ったが、実際にスタートしたのは6時をすぎてしまった。
昨日ガーミン405がほぼ使えない状態になってしまった。
ガーミン110はエラーが出たり、記録が消えてしまったりするのだが、今日は出がけにバッテリーロー。
ずっとパソコンにつないでるのに何故。
少し充電するのを待ってようやく外に出たが、まだ暑い。
どうせたいした距離は走れないので、ペースを上げて6キロちょっと。
それでも汗だく。
これから先は暑くてランをする機会はどんどん減っていく。
ガーミンはこんな調子だし、便りのendomondeも今日は距離がおかしかった。
正直ランのモチベーションが維持できず、今の気がかりは夏から秋の登山計画かもしれない。
20日には大阪マラソンの当落があり、その後アクアライン、神戸と続くだろう。
そこで当選となれば気持ちも盛り上がるが、さて、どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました