ラーメン大盛(ホープ軒)

ラーメン(府中近辺)
110129_1149

110129_1149~01.jpg国立競技場で明日の新宿シティハーフマラソンの受付をすませると、次の予定まであまり時間がない。
手っ取り早く、目についたホープ軒に入ってみる。
昨日の夜もラーメン食べたのに、相変わらず好きだなあ。
このホープ軒はそれなりの有名店で、前に一度だけ来たことがある。
もう3年くらい前になるが、夕食に天下一品で食べたあとに、また大勢で訪れたホープ軒。
正直味は忘れたが、あまりいい印象ではなかったような。
1階で食券を買い2階へ。
10分近く待ってやってきたのは、やたらとでかい丼。
大盛を注文したのだから当然といえば当然だが、それにしても大きい。
ちょっとお腹がすいていたので大盛にしたのだが、ちょっと後悔。
時間もないので、とにかく食べ進んだが、やたらと臭いがするし、脂が浮いている。
でもその割には思ったほど濃いスープではないし、麺が太いので好みには近い。
麺もそれほど大盛ではなく、どちらかといえばスープが大盛って感じ。
意外とあっさり食べ終えることができた。
でもチャーシューもちょっと固かったし、総合的には今一つかな。
まあ、いい時間調整になったから可ということにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました