夜桜ラン

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.4
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ
昼食 鱈唐揚げ&野菜☆ごはん中★小付☆味噌汁[食堂]
夕食 カレー&ナン★生野菜&豆腐サラダ☆NUDA★アイス
おやつ・夜食 生搾り大☆グレープフルーツサワー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

かなり平和な1日。
仕事も大きなトラブルなく、早帰りデーをほぼ遵守して、7時10分すぎには会社を出る。
宣言していた帰宅時間から10分遅れで家に到着。
ただ、ここからがいつもと違う。
スポーツクラブを今月いっぱいでやめ、朝ランもなかなか実行できない中で、今後夜ランをしてみたい。
今日はその第1回目ということで、夕食時には酒を飲まず、走って風呂に入ってからのお楽しみ。
ただ、夕食のメニューがカレーということで、かなりガッツリ食べてしまった。
10時近くになってもなかなかお腹がこなれてこなかったが、とりあえずスタート。
最初はかなりお腹が苦しい。
本日のランの目的のひとつとして、夜桜を見ると言うことがある。
今年は電力の問題もあり、桜のライトアップなどはない。
それでも街灯でほんのり明るくなった桜を見るのは心がなごむ。
当初は野川沿いがいいかと思ったが、奥様から暗くて足元が良くないと聞き、多摩川住宅に変更。
最初はなかなか桜が見当たらず、日活撮影所あたりでようやく見ごろの桜。
その後多摩川に抜けるが、こちらは真っ暗で、ちょっと怖い感じ。
一番桜が良かったのは、多摩川住宅と多摩川の間の道路。
ここを狛江方面に抜けていく間はかなり気持ちいい。
お腹は最後まで苦しかったが、最後はビルドアップして8キロ。
最初の夜ランにしては上出来。
すくなくとも、この夜桜ラン、あと何回かはやりたい。
でも、明日は飲み会。
がっつり飲むんだろうなあ。
今も風呂上りに飲んでるけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました