思いがけず飲み

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 鶏肉西京味噌漬焼☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 生ビール3☆ハイボール2★つまみほどほど[はたはた]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はいい天気。
明日以降も雨が多いので、走るとすれば今日しかないと思い、帰りは走るつもりで準備をして出勤。
ところが、午前中に思わぬ飲みの誘い。
昔一緒に働いていて、今は別の会社で仕事をしている奴が来ると言う。
しかもその会社では、自分の学生時代の後輩の下で仕事をしているとのこと。
そうなると、行かないわけにはいかない。
ランの道具は会社において、8時すぎから出動。
まあ、それなりに楽しい酒にはなったが、走れなかったのは心残り。
ランの道具は会社に置いたままだし、明日以降天気は悪いし。
明日は7時には会社にいないといけない。
慌ただしい1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました