ゼロフィットモニター当選

2010ランニング
100624_0748

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.9
朝食 納豆ごはん★さくらんぼ
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 ビール☆サワー2★焼酎水割り☆宴会コース料理[月の宴]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100624_0748~01.jpgジョグノートで募集していたモニターに応募したら当選し、昨日ブツが送られてきた。
イオンスポーツのゼロフィットなるもので、タイツとソックス。
タイツはやたらと細くてびっくり。
これを履くと、お尻や太ももが相当きつくなるんだろうな。
今持っている2種類は、膝も含めてしっかり保護するタイプだが、今回のは着圧系。
一方ソックスはかなり厚手。
あまり分厚いソックスは履かないのだが、これはこれでアーチが崩れるのを防いでくれそう。
いずれにせよ現在は故障中。
少しは改善したかと思い、朝は調布駅まで歩いてみたが、やっぱり張りがある。
ランの再開はもう少し先になりそうだけど、再開するときはこのタイツとソックスを試してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました