13回忌

帰省
100724_1250

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 12
朝食 パン★サラダ
昼食 和食懐石★ビール[あめ婦]
夕食 天ぷら★しめ鯖☆豆腐★サラダ☆その他おかず色々★ビール3
おやつ・夜食 アイス★ハイボール☆赤ワイン★つまみ色々
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100724_1250~01.jpg今回の帰省の目的は父の13回忌。
父が亡くなったのは、我々が結婚する直前なので、もう一回りしてしまったことになる。
早いもんだ。
最近は年に一度の墓参りもままならなくなっている。
13回忌には我々と母以外に兄夫婦と叔父の6名。
家でお経をあげてもらってから、食事をして墓参り。
父が亡くなったのも暑い時期だったということを改めて思い出す。
お食事は最近出来たらしい評判の和食。
食事のセットが変わった入れ物に入っていて面白い。
お墓参りは炎天下。
本当は年に一度は来ないといけないんだろうけど。
夕食後はたまたま地元の花火大会。
この日は毎年見ていた調布市の花火大会の日だったが、止む無く見送り。
その代わりというわけではないが、マンションの屋上から遠くの花火を見る。
初めて見る花火大会もなかなか面白い。
とにかく暑くて慌しい1日だった。
明日は東京へ帰って、明後日にスワロを迎えに行く。
東京も暑いんだよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました