海老天カレーうどん(得正)

帰省
080102_1327~0001

【ダイエットログ】

体重 76.9
体脂肪率 19.9
朝食 もち(のり醤油・きなこ・あんこ)☆おせち料理など★味噌汁
昼食 海老天カレーうどん★玉子ごはん[得正]
夕食 豚まん★シュウマイ☆生搾り★淡麗☆焼酎お湯割り★みかん
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080102_1327~0001-0001.jpg帰省最後の日は初売りへ。
昨年に続き神戸大丸。
主に食料品を見た後で、他の売り場も見たが、何せレジが混んでいてうっかり買えない。
それでも奥様が気に入った傘を買えたことが良かった。
その後は元町のアーケード街をブラブラして昼食へ。
南京街をうろついたが、何せ混んでいて入れたもんじゃない。
あきらめてJRの上を探すも、ここもほとんど開いていない。
そんな中なんとか見つけたのがこのカレーうどんの店。
卵の黄身と醤油をかけただけのごはんはどうかと思うが、カレーうどんそのものは、程よく辛いしうどんも太くてこしがある。
行き当たりバッタリにしてはまずまず。
食後はそのまま新大阪に移動し、またもやグリーン車で帰京。
ちょっぴりセレブ気分。
久しぶりの我が家では551蓬莱の豚まんを食べてホッとひと息。
明日はスワロを迎えに行かねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました