2011年は鉄人28号から

帰省
110101_1344

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 12.8
朝食 雑煮★おせち料理☆冷酒1
昼食 クウォーターパウンダーチーズ☆ポテト★コーヒー[マクドナルド]
夕食 カニ鍋★おせち料理☆ビール★冷酒2☆焼酎
おやつ・夜食 みかん☆お菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110101_1344~01.jpg2011年がスタート。
今年はどんな1年になるんだろうか?
昨日は無事芦屋に着くと、もう家から出る気がせず。
ただ、夕食前にビール以外のお酒がないことに気付き、6時くらいにあわてて買いに出たが、スーパーなんかにいいお酒があるわけはなく、結局兄がいい芋焼酎を持ってきてくれたので、一件落着。
紅白を見て、年が明けたのを見届け、風呂に入るとあとは爆睡。
明けて元旦はいつもどおりの過ごし方。
7時に起きて、兄夫婦が来てから雑煮とおせち料理を食べて初詣へ。
今年は長田神社。
2006年にも三社めぐりの一環として訪れたわけだが、今回は長田神社単独。
おみくじが大吉だったこと以外にこれといった出来事はなかったが、たまたま開いていた酒屋で臥龍梅を買えたことがラッキー。
その後は新長田まで歩いて鉄人28号。
なぜここにこういうものがあるのかは理解していないが、11月の神戸マラソンでもこのあたりを通るというから興味はあった。
ちょっぴりおのぼりさん気分のあとは、マクドナルド。
正月から入るなんて珍しいが、さすがにこのあたりではあまりお店が開いてないので、たまにはこんなのもいいんだろう。
夕食がカニ鍋をもくもく。
やはり1月1日は動かないもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました