新幹線で移動しただけ

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 12
朝食 ごはん☆味噌汁★ベーコンエッグ☆その他おかず色々
昼食 豚まん☆焼売★スーパードライ大☆プレミアムモルツ★お菓子
夕食 玉子炒め&野菜★サバみりん焼き☆豆腐★枝豆☆生絞り大★冷酒2.2
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ちょっと早めの新幹線で戻ってきた。
あわよくばそのままスワロを迎えに行こうとか、帰ってから走ろうとか、考えていたこともある。
定番の豚まんを買いこんで新幹線に乗り、インターネットで時間をつぶすと、すぐに東京に着いた感じ。
途中大井川を渡ったときは、10月末のしまだ大井川マラソンのことを考えてしまった。
東京駅でちょっと買い物をして、家にたどり着いたのは4時前。
とりあえず図書館に行って、そのあと買い物をしたわけだが、そのあとは何もできなかった。
やっぱり暑いのと、何か動く気がしない。
ちょっと疲労がたまっているんだろうか?
明日もスワロを迎えにいっているうちに1日が終わってしまう。
平日に休めるだけ、よしとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました