終業後の新幹線移動

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 12
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 鶏肉揚げ&野菜★ごはん☆味噌汁★小針[食堂]
夕食 炒飯弁当★一番搾り大☆淡麗大★お菓子
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜もハードだったが、今日もハード。
仕事もあまり手につかない。
こんな慌しい中にしてはそれなりにこなしたと勝手に納得。
5時30分に会社を出ると、奥様と落ち合って、まずは新横浜。
普段はほとんど新横浜から新幹線に乗ることはないのだが、会社帰りとなると、東京駅よりはアクセスがいい。
とはいえ、横浜線はラッシュなのに10分に1本だし、新横浜の駅はあまりお店がないし、やはり新幹線に乗るなら東京駅の方がいい。
一応崎陽軒の炒飯弁当を買い、ビールを飲んで落ち着いた。
金曜夜の新幹線は混んでいる。
本を読んだり、パソコンで遊んだりしていれば、それほど気にしなくても新大阪には着くのだが、どうも落ち着かない。
早く着いて、ゆったりくつろぎたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました