富士山見れない

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 18.3
朝食 雑煮★おせち料理
昼食 弁当★茹で玉子☆一番搾り大★スーパードライ大
夕食 豚肉長芋蒟蒻炒め★春雨サラダ☆サバ大根☆豊醸ドライ-★焼酎お湯割り2☆シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2521
消費カロリー 2576
体調 3:普通

例年新大阪を午後1時から2時に発車する新幹線で戻ってくるのだが、今年は予約が出遅れたので、たまたまた空いていた12時10分発。
となると、実家を出るのは10時40分くらいになり、朝食を食べてしばらくすると出発。
いつもなら新大阪駅でお土産と昼ごはんの手配をするのだが、どう考えても混んでいると思い、芦屋駅で調達。
おかけで、新大阪駅は来るときの東京駅同様最短で通過。
新幹線に乗ると箱根駅伝中継。
スマホのテレビがうまく映らないと諦めていたら、スマホのに日テレサイトで動画が見れた。
パケットはかなり喰いそうだが。
おかげで、ビールと弁当と箱根駅伝であっさり名古屋。
1本ブログの記事を書いているうちに静岡を過ぎ、ウトウトしていたら新横浜。
今日はいい天気なので、富士山もキレイに見えたろうに、見過ごしてしまった。
せっかくのグリーン車がもったいないなあと思うくらいあっさりと東京駅に到着。
そのままどこにも寄らずに家に向かったので、4時前に帰着。
着いたらすぐに多摩川に走りに行って富士山を見ようと思ったが、年賀状見たりしてモタモタしているうちに暗くなってしまった。
何かもったいない1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました