ハードディスクのバックアップが難しい

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 12.8
朝食 納豆ごはん★もなか
昼食 鶏肉のカシューナッツ炒め☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 こんにゃくの牛肉巻き☆アボガドサラダ★きんぴらごぼう☆スーパードライ★焼酎ロック1.4☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

仕事は可もなく不可もなく。
あとは職場までの往復となると、特にニュースのない日も多い。
最近知り合いがハードディスクをクラッシュ。
かくいう自分も重要性は認識しつつも、バックアップは怠っている。
そもそも今使っている富士通のパソコンにはバックアップ機能はついているし、1テラバイトの外付けハードディスクにはバックアップソフトもついている。
でも、なかなかうまくいかない。
なんとか使ってみたバックアップソフトは必ずエラーになる。
パソコン付属のソフトも差分ができないようで、毎度やってると時間をくってしょうがない。
きっと一度やり方を確立してしまえばどうということはないんだろうが、それがなかなかうまくいかない。
昨日も一昨日も夜中にやっていたら寝不足だし。
早く安心したいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました