日曜日は富士山頂

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 12.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★ラングドシャー
昼食 チキンカツ&野菜★ごはん☆スープ[食堂]
夕食 肉野菜炒め★焼売☆鶏唐揚げ★サラダ☆スーパードライ★淡麗☆冷酒1
おやつ・夜食 アイス☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

富士登山が近づいてきた。
情けない話しだが、どうにも仕事が手につかない。
一番の問題はリュックサック。
去年は借り物でかなり大きかったが、今年は小さめのサイズ。
今後日帰りの山登りをしたり、ランで多めの荷物を背負ったりする場合に使うことも想定しているので、そんなに荷物は入らない。
最低限必要なものをリストアップすると、それでもかなりの量。
そんな心配をしつつ、7時前に会社を出てコナミスポーツ。
さすがに今日走って腸脛靭帯炎を悪化させるわけにはいかないので、スイム。
なんだかんだでコナミスポーツは今月10回目。
スイム6回で、フィットネスが4回だが、たぶん後にも先にもこんなにスポーツクラブに行くことはないんだろう。
6回も泳いだわりには進歩してないし。
家に戻って夕食をすますと、いよいよ明日の準備。
思った通り、全然荷物が入らない。
さらに持っていくものをしぼりこんで、どうにか収まったが、これじゃ食料の入る隙間がない。
大丈夫かなあ。
明日は午前中に整形外科、散髪をこなして、午後に出発。
五合目に泊って、実際に登るのは日曜日。
明日は慌ただしくとも、楽しい1日になりそうだ。
そして、日曜日は晴れるといいな。
去年は本7合目まで、今年は必ず山頂へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました