第1回富士・鳴沢ロードレース(番外編)

レース(ハーフ以下)
101017_1849

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.6
朝食 おにぎり3
昼食 そば[マラソン会場]

大根そば☆とろろご飯★ソフトクリーム[いずみの湯]
夕食 餃子★キャベツの味噌炒め☆生搾り大★冬麒麟☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

101017_1849~01.jpgそれにしても何かと印象に残る大会だった。
終了後にはおそばがもらえる。
こうしたサービスを始めとして、地元で盛り上げようという意識が感じられる。
そして、いよいよお楽しみの参加賞。
参加賞は高原野菜なのだが、キャベツ2つとジャガイモと大根。
とにかく重い。
会場のすぐそばにある温泉は混んでいることが予想されるので、西湖まで行って温泉に入ってさっぱりするが、気になるのは野菜。
夫婦二人で参加するので、当然倍になる。
昨日お好み焼きで足りなかったので、キャベツを半分買ってしまった。
これでキャベツが4個もあったら大変なことになる。
ラン仲間に配ろうと思い帰途につくが、なかなかラン仲間と連絡がとれない。
ようやく一人と連絡がつき、あとはあきらめて帰ろうと思うと、家の手前で1名に連絡がつき、急遽向かうと京王線の踏切でイライラ。
なんとか届けて家に向かうと、違うラン仲間と連絡がとれて、キャベツを配送。
どうにか野菜を減らすことができたが、家に帰るとヘロヘロ。
早くビールが飲みたかったが、まずは昨日のキャベツを消費すべく、餃子を作り、他にもキャベツ主体の料理を作り、キャベツ三昧。
いやあ大変な1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました