Wiiがやってきた

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.5
朝食 もち(海苔・醤油)
昼食 前菜☆パン★ピザ☆カルボナーラ★デザート☆コーヒー[マンマパスタ]
夕食 お好み焼き☆ぶり照り焼き★生絞り☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンロック☆カマンベールチーズ★淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1年以上前に真剣に購入を考えたWii。
結局断念したのだが、奥様が足を故障して走れないこともあり、Wii Fit Plusで遊ぶことを目的にアマゾンでクリック。
ただ在庫の関係で本体は今日来そうだが、Wii Fit Plusは来週になりそう。
3連休はWii Fit Plusで遊ぼうと思っていただけに、ちょっとあてが外れた。
とりあえず今日は色んな用事をこなしたい。
奥様を治療に送っていき、昼食後ヤマダ電機でかわりに遊ぶソフトを探してみたが、いいのがない。
後で気付いたが、売り切れがおおいようだ。
お年玉で買いにくるのだろうか?
となりのスポーツオーソリティーでは、圧力のかかるハイソックスのようなものを購入し、明日使ってみる予定。
その後も図書館や散髪など盛りだくさん。
しかも、家に帰ってからは5時前からジョギング。
信号が青の方向を目指して走ったが、意外と効率的なコースを走り、13.47kmを1時間15分33秒。
そのままイトーヨーカドーに突入し、ここで多くのソフトが売り切れであるという現実を知り、結局Wii Sports Resortを購入。
宅配ボックスから受け取った本体を、夕食後テレビにセットして、早速試運転。
体を動かしながらゲームというのは結構楽しい。
その前に似顔絵の登録で夫婦で盛り上がってしまった。
これは当面楽しめそう。
Wii Fit Plusがくればもっと楽しめそうだが、とりあえずこの3連休は3日とも走ることも大事。
明日は外でのランもゲームもしたい。
忙しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました