東京マラソンの応援に行けるかな?

レース(応援)

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 19.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 けんちんうどん[ファミマ]
夕食 鶏肉カレー炒め★サバ味噌煮☆イカ焼き★ゴマキャベツサラダ☆豊醸ドライー★冷酒1.5☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 1960
消費カロリー 2204
体調 3:普通

日曜日は東京マラソン

日曜日は東京マラソン。
ここ数年は応援にも行ってない。
2014年にまーぶー自身が走った後は、奥様が1度出場している。
その時はまーぶーは同日開催の世界遺産姫路城マラソンを走った。
姫路城マラソンはもう1回出ていて、その時も東京マラソンに重なった。
残りの2回もわざわざ混雑した東京の街に出かける気にならなかった。

35キロ過ぎで応援予定

今年はそれなりに知り合いが走る。
いつものラン仲間は少ないが、会社の同期や先輩、事務所時代の仲間など。
本当は東京マラソンのコースを移動しながらの応援をしたいところだが、前日のゴルフは初めて高校の同級生とラウンドし、プレー後は三島駅で終電まで飲むことになっているから、翌日朝早くから出掛けるのは困難。
ということで、最低限の応援をすべく、35キロ過ぎで待ち構えることにした。

出場するランナーに連絡完了

当然そのことを走る人達に伝えないといけない。
メールやFacebook、メッセンジャーを使うのだが、大混雑の東京マラソンでは、ランナー側から見つけてもらうしかないので、こちらの目印も添付。
たまたまスマホに入れてあったものがあるので、当日はダウンジャケットの上にこのシャツを着ることにしよう。
とりあえず連絡は完了。
問題は本当に応援に行けるか。
前日飲みすぎないようにしないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました