完全休養日

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 13.7
朝食 パン☆ウインナー★ヨーグルト
昼食 レンコン麺★うどん
夕食 豚しゃぶサラダ★枝豆☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

朝になっても熱がひかないし、喉も痛い。
家の中には飲むべき薬も見当たらない。
こうなると病院に行くしかない。
もう何年も病院なんか行ってないが、仕方ない。
マンションのすぐそばに、まだできて間もないクリニックがあるので、行ってみることに。
受付のあと、財布を忘れたことに気がついて家に戻ったが、それでも何の問題もないくらいの近さ。
かなり待ったうえでの診察。
病院の中がきれいなだけで何か安心する。
診察した内容を先生がパソコン(電子カルテ?)に打ちこんでいるのが新鮮。
ドイツ語で汚い字を書くというイメージがしみついているのかなあ。
どうやらかなり扁桃腺が腫れているらしい。
今は37度くらいの熱でも、そのうち38~39度になると脅された。
そうなると、家に帰ってからも、昼食を食べて薬飲んで寝るだけ。
当然禁酒。
これだけ何もしない日は珍しいが、ここんところ何かと忙しかったから、いい骨休みになったと考えよう。
明日は何をしようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました