とりあえず20km

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 13.6
朝食 炒飯
昼食 前菜★ピザ☆パスタ★パン☆デザート★コーヒー[マンマパスタ]
夕食 クリームシチュー&ご飯★豆腐☆トマト&キュウリ★淡麗☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日はつくばマラソン。
奥様を始め、大勢の知り合いのランナーが参加する。
ジョグノや会社でざっと30名以上。
高速レースということで、皆記録をねらっているんだろう。
どうやら明日は天気もよく、コンディションもよさそう。
しまだ大井川に出たので、当然のようにエントリーしなかったが、ちょっぴり羨ましい感じ。
まあ、そんなことより、まーぶーがやるべきことは長野に向けた総力のアップ。
12月はたくさん走るようなことを宣言してはみたが、かなり予定が入っていて、あまり走れそうにない。
大事なのは、スピードに加えて、長い距離に慣れておくこと。
走れる時は20kmまたは2時間は走るようにしたい。
ガーミンの検索で20km以上の記録を探してみると、ほとんどフルかハーフのレース。
普段から長い距離に慣れておかないと。
そんなわけで9時にスタートし、野川を南下。
今日は信号で止まらない予定だったが、世田谷通りに来るとちっとも渡すことができずに徘徊。
少しウロウロした後に再び野川を上り、そのまま仙川へ。
このあたりからかなり足が疲れて来た。
喉もかわいたのだが、結局最後まで飲まずじまい。
20号に出て家の近所にもどると、2時間にも20kmにも微妙に足りないので、最後はちょっとスピードを上げて帳尻合わせして、ジャスト20km。
2時間以上かかったので、かなりゆっくりしたペースだったはずだが、かなり疲れた。
まだまだ長い距離は苦手だ。
これからもなるべく長い距離を走りたいもの。
そして、明日のつくばは奥様を始め、多くのランナーの応援兼運転手。
どんなドラマが待っているのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました