ワールドカップは中休み

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 18
朝食 イカ明太ごはん★味噌汁☆トッポ
昼食 ぶっかけうどん☆なす天ぷら[大和屋製麺所]
夕食 グラタン☆野菜と豆のサラダ★生搾り大-☆焼酎水割り★チョコレートクランチバー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

ワールドカップサッカーは予選グループの行方がかなり見えて来たところ。
日本も可能性を残しているとはいえ、予選突破はほぼ奇跡に近い。
まあ奇跡でもいいから一縷の望みがあるということは大事で、コロンビア戦の放映権がある放送局のみならず、どこの局もまだ盛り上げようとしている。
これは愛国心なのかなんなのか。
まーぶーはギリシャ戦以来ちょっとワールドカップはお休み。
土曜日の3時くらいに少しだけ見たはずだが、どこの試合かもよく覚えていない。
やっぱり次は決勝トーナメントかな、と思いつつ、まだ1週間以上先の話し。
今日も会社に着くなり、ポルトガルの同点ゴールで盛り上がっている人がいたが、ポルトガルがこのあと予選突破できるようには見えないし。
水曜日のコロンビア戦は5時に起きて一応は見るのかなあ。
今一番旬な話題のワールドカップサッカーですらこれだから、充実した週末の翌日はただただダラダラ。
まだ体調が戻らんなあ。
明日もこんな調子なんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました