岡田ジャパン、ベスト8なるか?

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.7
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 チキンかつ&コロッケ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 肉野菜炒め☆刺身★いか明太☆生絞り大★冷酒2.7
おやつ・夜食 アイス

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

やはり今日一番の話題はワールドカップサッカー。
ベスト8をかけたパラグアイ戦。
言葉を並べ帰ると、怪しい薬と同じになるなんて言って騒いではいたが、やはり大一番。
勝てるかどうかなんてことは別にして、こんなチャンスは滅多にない。
もちろん勝てばベスト4をかける戦いになるわけだが、ベスト8をかけた戦いも、今後いつ体験できるかわからない。
やっぱり今日のゲームを楽しまないと。
にわかサッカーファンが多いというニュースがあったが、外国だって似たようなものだろう。
これが国内のサッカー人気に、ほんの少しでもプラスに働けば御の字なんだろう。
あと10分で試合が始まる。
果たして今日の夜は気持ちよく眠ることができるんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました