今年は海岸清掃できた

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.1
朝食 和食バイキング[まほろばマインズ]
昼食 にぎり寿司☆茶碗蒸し★マグロカマ焼き☆味噌汁★コーヒーゼリー☆ビール
夕食 餃子☆挽肉と野菜の炒め物★アジ☆生絞り★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

研修二日目は海岸清掃から。
昨年は雨のためできなかったが、今年は雨にならなかったので実施。
ただ、風が強くて寒い。
ゴミを拾っている間も、ブルブル震えている状態。
何とか終了して風呂に駆け込んだが、ぬるくてなかなか体があったまらない。
まあ、清掃活動ができただけでもよかったんだろう。
午前中のメニューを眠いながらも終了し、昼食は恒例のマグロ料理。
3年連続参加しているのは僕だけなんだが、どうも料理の質が落ちている。
品数が少ないのは、きっと値上げでもしたからだろうが、マグロのカマ焼きがやたらと味が濃いだけで、あまらい脂の乗った感じがしな。
まあ、他の人は何も考えずに食べている感じだけど。
帰りの電車で爆睡しながら、何とか夕方には家に到着。
明日は4時起きで久しぶりのゴルフ。
これで「直近のスコアは90台」という台詞も言えなくなるんだろうな。
まあ、楽しくやろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました