パソコンに明け暮れる

電子機器類
110817_2238

110817_2238~010001.jpg日曜日に注文したパソコンは、火曜日の夕方には到着。
そうなると、今日は新しいパソコンのセットアップに明け暮れるしかない。
まあ、立ち上げること自体はすぐにできるのだが、前のパソコンからデータを移すのが難しい。
もちろん専用のソフトがあるわけだが、とにかく時間がかかる。
時間がかかると思って、放置して走りにいったら、その間が無駄な時間になってしまし、結局午後はパソコンのそばにつきっきり。
そのかいあって、なんとか前のパソコンなみに使えるようになってが、電源を切るとなかなか立ち上がらない。
セーフモードにしてなんとか復旧したが、先が思いやられる。
この連休中に新しいパソコンに移行し、来週あたりには古いパソコンを売ってしまいたいと思う。
早く安定したパソコンライフをおくりたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました