新しいプリンターでスワロの写真

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 16.2
朝食 ごはん★ウインナーエッグ☆味噌汁★チョコレート
昼食 鶏ネギ塩焼弁当[三越地下]
夕食 豚ロース&野菜蒸し★アジ&イカ刺身☆淡麗大★冷酒1.5☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2407
消費カロリー 2164
体調 3:普通

img20161021_082950.jpg7月に調子の悪かったキヤノンのプリンターをあきらめ、ブラザーのものに買い替えていた。
ところが、それから2ヶ月ちょつと、ほとんど使っていなかった。
昔スワロが跳び跳ねるショックでプリンターが駄目になったことがあり、机の下に収納している関係で、簡単に使う気にならないというのも1つの要因。
しかも、このプリンターにはキャッシュバックのキャンペーンがあったのだが、その定額為替が届いたのが今週だったりする。
このまま年賀状まで使わないような勢いだったが、スワロの火葬をする際に、祭壇に飾る写真があるといいということで、何枚か印刷してみた。
すると、あれもこれもと、印刷してみる。
これまで使わなかったのが嘘のよう。

img20161021_083023.jpg火葬当日は1枚飾っただけだけど、とりあえずオットマンの上に置いている。
このオットマンがまた、スワロにボロボロにされた形跡がくっきりあって、ついしんみりしてしまう。
当面こんな気持ちのままなんだろうなあ。
まずはこれまで撮った写真を整理するから、その中で印刷したいものはまだまだ出てきそう。
そもそも机の下にあるプリンターだが、もうスワロが跳び跳ねることもないんだから、机の上に持ってきた方が使いやすそう。
まだまだ色々とやることはありそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました