暖かいと幸せ

ねこ(スワロ)
081207_2206

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.5
朝食 ピザトースト
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 お好み焼き★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081207_2206~01.jpg昨日は長距離は走って、ゴルフ練習して、夕方は忘年会と忙しかったが、今日は特段の予定なし。
今日は寒かったので、冬の定番ともいえる横濱屋へ行き、調布のパルコでお買い物。
夕方には軽くジョギング。
少しスピードも意識し、多摩川ではキロ5分ペースで走ってみた。
これとて速いというスピードではないが、結構きつい。
今後も距離とスピードを交互に練習してみよう。
[8km、44分6秒]
今日は寒いので今年ほぼ初ともいえるヒーター。
灯油が高かったので、今年はあまり使わないつもりだったのだが、ここへ来てかなり値段が下がりつつある。
やっぱり暖まり方が全然違う。
スワロもこれには敏感なようだ。
何と言っても床暖房が一番なんだろうが、ヒーターの暖かさもいいらしい。
床に転がって、目をトロンとさせている。
ただ、人間がどういう基準で暖房機器を使うのかは知らないだろうから、とりあえずベッドにもぐりこむことが多い。
一直線に伸びている姿が最高に可愛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました