かすみがうら1週間前

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 14.6
朝食 炒飯
昼食 魚介のスープスパゲティー☆サラダ★スープ☆苺ティラミス★コーヒー[五右衛門]
夕食 お好み焼き★キムチ納豆☆クールドラフト★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ラングッズを購入

来週はかすみがうらマラソン。
昨日をゴルフでつぶしてしまったので、今日は走らないと。
まず、その前にお買い物。
初マラソンとなる奥様はなんとかランスカを買いたいらしい。
聖跡桜ケ丘で、もうすぐ誕生日の母のプレゼントを買ったあとに、府中のスポーツオーソリティーまで移動してみたが、いい品がない。
しかし、三鷹のビクトリアまで行ってみると、種類も豊富。
奥様はランスカを見事ゲットし、僕も半袖のシャツを手に入れることができた。
たぶん来週は暑いだろうから、このシャツは役に立つだろう。

多摩川で最終調整

家にもどって早速多摩川へ。
いまさらきつい練習をしても意味はないので、多摩川まではゆっくり。
多摩川に着いてからも、キロ6分を超えるペース。
折り返してから徐々にペースを上げ、残り2kmでは、400mごとにペースを上げたり下げたり。
[10km、57分38秒]
本当はこういう練習をもっと早くやるはずだったが、いまさらそんなことを行っても仕方ない。

節制して本番にのぞめるか

現在の自分の実力がどの程度のなのかよくわからないが、11月につくばを走った時以上の状態にあるとは思えない。
ぺースはつくばを参考にすることになりそう。
来週はマラソン前の1週間なので、本来は節制したい。
つくばの時も特に禁酒をしたわけではないが、深酒は避けたい。
あと、来週はどの程度走れるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました