かすみがうら前日

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 14.4
朝食 炒飯★ネコ最中
昼食 ラーメン★ネコ最中
夕食 クリームシチュー&ライス★生野菜サラダ☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

前日はゆっくり走る

3日間節酒してはいるが、その間走ってはいない。
明日の本番を前に、とりあえず一緒に走る奥様とジョギング。
成城の坂道に行ってはみたが、やはりきつい。
全体的にゆっくり走ったのだが、最初の入りは特にゆっくり。
でも、奥様はゆっくりすぎてしんどかったらしい。

初マラソンの奥様には離されそう

奥様は今回初マラソンだが、直近のハーフではだいぶ離されている。
明日も先に行ってしまいそうだなあ。
1年前にようやく10kmのレースに出たところだったのに、たいしたもんだ。
マラソンはマイペースが大事。
明日は別々の走りになりそう。
[7.2km、43分34秒]

目標タイムは4時間20分

もどってみると、同じ事務所の出場者二人からメール。
一人は5km、もう一人は7km走ったとのこと。
この二人には、苦しいだろうが完走を目指して欲しい。
まあ、人にえらそうに言えるほど練習できなかったが。
明日は6分12秒ペースで走ろうと思う。
5kmでは31分なので、そのまま走り切れば4時間20分強なので、目標タイムも4時間20分。
まあ、サブ4.5で十分だけど。
やはり暑さとの闘いになるのか、また膝がいたむのか。
今日は禁酒で早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました