しまだ大井川マラソンに向けたスタート

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.3
朝食 和食膳[塚越屋七兵衛]
昼食 チキンジャンバラヤ★コーヒー[デニーズ]
夕食 お好み焼き★キムチ豆腐☆淡麗★NUDA
おやつ・夜食 ソフトクリーム[上里SA]

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

伊香保からゴルフバッグを忘れて帰ってきた

今日は朝食後伊香保からまっすぐ帰宅。
ただ、ここで大失敗。
フロントに預けてあったゴルフバックをそれぞれ車に積まないといけないのだが、少し寝坊してあわてていたせいか、自分の分だけ積まずに出発。
結局宅急便で送ってもらうことに。
ただひたすら、間抜けというしかない。
そんなことは忘れて、昼間は家でのんびり。
昨日、同じ部屋の人のいびきであまり眠れなかったし、ここんところの出張なんかで体は結構疲れている。
それでも、昼にはファミレスに行って、安売りのスーパーへ。

「第1回しまだ大井川マラソンinリバティ」にエントリー

そして夕方はジョギング。
先週3日連続走った後、6日連続で走っていない。
この間に秋のマラソンを決めた。
静岡で開かれる「第1回しまだ大井川マラソンinリバティ」。
もちろん前泊しないといけないので、それなりに大変だが、
・第1回ということ、
・制限時間7時間
・人数6000名
・参加費5000円
と、どれを見ても問題はない。

楽しみな「第1回」大会

実際は第1回というのは、いろいろとトラブルはつきものだが、それも一興。
エントリーした上に、前泊のホテルも抑えた。
まだ5カ月近く先のこととはいえ、目標ができたことは確かだ。
今日のジョギングは奥様とだが、とにかくスピードを出せる気がしない。
一番走りなれたコースだというのに。
[5.8km、34分50秒]
来週も出身母体の大事な大会もあり、あまり走る時間があるとは思えないが、とりあえず頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました