トンカツ[かつ銀]

20091101しまだ大井川マラソン
091031_1838

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.5
朝食 パン☆柿★グレープフルーツ☆チーズ
昼食 おにぎり★豚汁☆かぼちゃプリン
夕食 豚カツ&カキフライ☆茶碗蒸し★野菜☆漬物★ごはん☆味噌汁[かつ銀]
おやつ・夜食 あんぱん

チーズケーキ☆缶ビール
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通
091031_1838~01.jpg

ホテルでは食事をとることができないので、車で食べに行く。
とはいえ、今日は早く寝たいので、あまり遠くには行きたくない。
まずはネットで調べたピザ屋を目指してみたが、あっさりつぶれている。
ちょっと焦ったが、しばらく行くと、ショッピングモールみたいなところにある、かつ銀なるとんかつ屋へ。
やはり今日はガツンとしっかり食べたい気分。
注文したのは、カキフライととんかつのセットだが、ここはごはんや味噌汁、野菜、漬物等がセルフサービスになっているのが面白い。
注文したものが来る前に、軽く漬物と味噌汁でご飯を食べ始めていた。
おかげで、食べ終わる頃はかなり満足。
明日の朝は5時起きで、7時にはホテルを出る予定。
そうなると11時には寝たいところ。
とりあえず、慌ただしい1日は終わろうとしている。
明日はどんな日になるのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました