再びスワロ便

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.1
朝食 鼓月★玉子クッパ☆あばれんぼう
昼食 寿司☆おかず色々★メロン
夕食 冷しゃぶサラダ★焼売☆豆腐★淡麗大☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 オレンジジュース
摂取カロリー 2578
消費カロリー
体調 3:普通

20130610111405.jpg4月以降新しい所属に来てから、初のお休み。
そして、今日の目的はスワロを迎えに行くこと。
心配していた奥様の体調も、朝には熱が下がり、まずは朝イチで病院へ。
戻ってきたところで出発。
平日の昼間はトラックが多くて、走りにくく、かつ時間がかかる。
途中ガソリンを入れていたとはいえ、2時間近くかかって、12時前にようやく奥様の実家に到着。
着いた時はタンスの上にいたスワロも、しばらくすると降りてきて、多くの人に囲まれて満足そう。
奥様の実家には丁度いい出窓があり、そこから外を見るのがお気に入りのようだ。
たぶんスワロも家にもどることを薄々気付いているんだろう。
2時間程度お邪魔すると、いよいよ連れて帰る。

20130610111447.jpg予想どおり、再びタンスの上にいたが、無理矢理おろしてキャリーの中へ。
帰りは車もそんなに混んでなかったし、スワロも大人しく奥様の膝の上に乗っている。
4時頃にもどり、しばらくするとLSDに出発。
大阪マラソンに外れて、どうにもヤル気が起きないが、最近少しサボりすぎ。
この旅行では予想通り飲み食いしたし、もともとカロリー計算をして食事が減り気味のところ、ジョギングを組み合わせれば体重は減るはず。
まあ、今日一日だけでどうなるもんでもないが、ゆっくり、そして最後の3キロはペースを上げ、15キロを90分。
そろそろ走ると汗をかく季節で、濡れた体のままイトーヨーカドー。
慌ただしい3日間で、あまり休んだ感じはしないが、とりあえず今日は他の人が働いている間のお休み。
明日の仕事、辛そうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました