今年の年末もスワロが主役

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.6
朝食 パン★スープ☆チョコレート
昼食 寿司☆牡蠣&野菜★こんにゃく☆漬物★ビール500☆みかん
夕食 フライドチキン&フライドポテト☆パン★サラダ☆チーズ&クラッカー★ポテトチップス☆白ワイン500★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20111230102131.jpg今年の年末もスワロが主役。
飯能まで連れていくのは例年通りとして、今年はその前にも重要案件。
ラン仲間が作成してくれたDVDを受けとらなければならないのだが、年末の企画ランのスタート地点にスワロを連れていってみる。
家では誰に気兼ねすることなく我が物顔で振る舞うスワロも、大勢の人がいるとさすがに勝手が違うようで、車の中で安全だというのに、キャリーの中に引きこもってしまった。
まあ普段の生活を考えれば無理もない。
ちょっと刺激が強かったかもしれない。
それでも、その後約1時間30分車の中では問題ない様子。
飯能に着いてからも、家の中をひとしきり探検するとあとはのんびり。
年末の大移動は恒例行事として、スワロ的にもすっかり定着しているのかもしれない。
とにかくこれも1日がかりの大仕事で、帰りは電車だったが、家にたどり着いたのは6時近く。
明日は芦屋までの移動。
なかなかのんびりできる瞬間はないが、これも年末の恒例行事として割りきるしかない。
明日の新幹線はグリーン車。
スマホでもいじりながら、のんびりと過ごそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました