朝ジョギング

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 16.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆いちご
昼食 日替わり弁当(唐揚げ・かぼちゃコロッケ等)[鐙]
夕食 野菜炒め☆野菜サラダ★ジャガイモ揚げ☆和え物★生絞り☆ZERO★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

日曜日の大会に向けて3日前。
とはいえ、今日の夜から天気予報が悪い。
土曜日には軽く走れるんだろうが、もう1回くらい走りたい。
ということで、朝5時20分に起きてジョギング。
(5.8キロ、34分36秒)
走りなれている人には決して速いとは言えないスピードだが、このコースにしては自己最高。
かつてはこれでも長い方の距離だったけに、朝の短い時間でここを走るだけでも進歩したんだろう。
まあ最後はかなりスピードをあげたので、ちょっとしんどかったけど。
現段階でやるだけのことはやった。
まだきっかけの大会なので、タイムは気にせずに行こう。
今日は早起きの影響もさほどなく、あまり眠くはなかった。
帰りがけに半袖のランニングシャツを買い、かなりやる気まんまん。
でも明日は大雨。

コメント

タイトルとURLをコピーしました