慣れない生活

【ダイエットログ】

体重 77.2
体脂肪率 19.4
朝食 納豆ごはん
昼食 クリームトマトパスタ☆サラダ★プリン☆アイスコーヒー[NERO&VINO]
夕食 生ビール2☆坦々面★つまみ少々
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日から湯島への通勤。
なかなかうまい経路がなく、結局小川町で新御茶ノ水まで歩いて乗り継ぐルートにする。
今日は小川町でホームの逆側で降りてしまった。
まあ、乗った時点で失敗したってことだけど。
いざ業務を始めてみたが、事務所内がよくわからない。
とりあえず説明を受けたが、そえでも落ち着かない。
まずは自分の担当を把握したいが、さっぱり全容がつかめない。
そうこうしているうちに夜に仕事が降ってきたが、これが自分の仕事の領域なのかどうかもよくわからない。
結局10時45分まで事務所にいて、そのまま食事して帰宅。
最悪のパターンだな。
しかも行きと同じルートで帰ると乗り継ぎが悪く、ひとつ手前の駅までしか行けない。
まだ慣れてないからしょうがないけど、さえない1日

コメント

タイトルとURLをコピーしました