タリスカー(10年)

ウイスキー
070806_2308~0001

【ダイエットログ】

体重 77.2
体脂肪率 19.4
朝食 納豆ごはん
昼食 カレーうどん[杵屋]
夕食 春巻き☆生野菜★味噌汁☆贅沢日和★生搾り☆焼酎水割り
おやつ・夜食 ウイスキー★生ハム
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070806_2308~0001.jpg今日は他の人達が会合にいってしまったので、さっさと帰宅。
途中久しぶりにシングルモルトウイスキーを購入。
とはいえ高いものは何万円もするシングルモルトの世界で僕が買えるのは3000円まで。
これまで飲んだことのない銘柄を中心に選らんみたのがこのタリスカー(10年)。
一応名前は通っているし、2680円という値段もまあ許容範囲。
てなわけでチーズと一緒に購入。
まだ封を開けていないのだが、塩味のきついかなり男っぽいウイスキーらしい。
かなり琥珀色も濃いので、味わい深そうだ。
寝る前に軽く飲んで爆睡しよう。
で、飲んでみた感想。
こりゃかなりスモーキー。
かなり癖があるな。
奥様はソーダ割りでも苦戦。
これはかなり時間がかかりそうなボトルだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました