外国人ってよく食べるな

【ダイエットログ】

体重 76.6
体脂肪率 20.1
朝食 納豆ごはん
昼食 パン★スープ☆牡蠣フライ★サラダ☆コーヒー[有楽町の不思議なレストラン]
夕食 生ビール★泡盛☆つまみはほどほど★沖縄すば[北谷食堂]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は会社の偉い人と昼食。
そのレストランは会員制で、主に外国人が利用するらしい。
頼んだのは牡蠣フライなので和風なのだが、量が多い。
パンがついているのに、油断するとライスも出てくる。
(さすがに最初から断っていたが)
スープもグラタン風でこってり。
偉い人と話をするのもしんどいが、昼真っからこんなに食べるのも結構しんどい。
きっと欧米の人はこのくらいペロっと食べちゃうんだろうな。
たまたま夜に海外勤務経験のある人と話をしていたが、ニューヨークにいた頃は今より5キロ以上太っていたらしい。
今も毎日飲み歩いている人だけに、やはり欧米の食生活は異常だ。
それでいて晩御飯がドーナッツでもいいという感覚も理解できない。
まあ外国で仕事することはないので、余計な心配だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました