雨でも調布花火大会

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.3
朝食 和食バイキング[まほろばマインズ]
昼食 寿司・刺身等まぐろ中心の料理☆ビール[魚八本店]
夕食 串揚げ☆にぎり寿司★サラダ☆くみ上げ豆腐★生搾り2
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から微妙に雨が降っていたので、海岸清掃は中止。
ホッとしたようながっかりしたような。
一応5時すぎに起きて外を確認して参加者に連絡してもう一眠り。
午前中は研修の続きだったが、出番はなかったのでちょっぴり退屈。
昼食はマグロのかま焼きもあったが、去年も食べたので感動はいまひとつ。
三浦海岸から調布は遠く、家にたどり着くと4時すぎ。
それでも一眠りしてから調布の花火大会。
この時期の花火はさすがに寒い。
しかも雨が降っているので、傘を持ったままずっと立って見物。
さすがに疲れたので、半分ちょっと見て退散。
昔ほどの執念がなくなったのかな。
まあ見れただけでもよしとしよう。
とにかく雨に振り回された1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました