飲み会はおとなしく

【ダイエットログ】

体重 75
体脂肪率 18.7
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆大根(昨日のぶり大根)
昼食 肉丼☆わかめスープ[Jungle亭] ※始めて行ったが、ちょっと設備やメニューの張り紙が古い。味はかなり辛めだった。530円と安かったのが良し
夕食 飲み会[とりかく]
ひらすらビール(スーパードライ)だけ飲んだので、さほど酔わず。つまみは鍋とか焼鳥とかサラダとか唐揚げとか、いわゆる普通の宴会コース。
おやつ・夜食 飲んだ帰りのファミリーマート(おにぎり・アイス)・・・反省
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日の飲み会は、いわゆる「打ち上げ」ってやつ。
まあ、「11月お疲れ様でした」っていうことで、40名前後の参加者がいる中なので、そうそうムチャな飲み方もしないんだろうな。
問題は2軒目に行くかどうか。
というか、逃げ切れるか。
逃げたいな~。

コメント

  1. にゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    逃げ切れることを祈ります。

タイトルとURLをコピーしました