ゆったりドライブ(2日目)

200512沖縄
051208_0929~01

【ダイエットログ】

体重 73.9
体脂肪率 18.7
朝食 洋食バイキング[ホテルの洋食レストラン]
昼食 タコライス★チキン☆スープ★アイスコーヒー[トニーローマ]
夕食 鉄板焼(えひ・いか・ホタテ・オージービーフ・野菜・そば)☆ごはん★スープ☆生ビール(オリオン)★アイス
[ホテル内のHANAHANA]
おやつ・夜食 ケーキセット[万座プリンスホテル]

オリオンビール★缶チューハイ(シークワーサー)☆カール
摂取カロリー
消費カロリー
体調 4:好調

image/kanepyon-2005-12-08T23:21:25-1.jpg image/kanepyon-2005-12-08T23:21:26-2.jpg image/kanepyon-2005-12-08T23:21:27-3.jpg
まずはチェックアウト前に首里城周辺の観光。
開門と同時に乗り込んだが、修学旅行の高校生にウンザリ。
次に行った玉陵の方が派手さはないが、人が少ないお陰で荘厳に感じられた。
チェックアウト後に北上を開始。
那覇市内と違って快適なドライブとなった。
すっかり世界遺産のとりこになったが、今日は中城城跡。
派手な仕掛けはないが、眺めもよく、城壁だけでも十分迫力があった。
次に昼食を兼ねてアメリカンビレッジへ行くが、何だかよくわからない場所だった。
食べるところもパッとせず、イオンでオリオンビールを買った後に、トニーローマでメキシカンランチ。
要はタコライスなんだけど、量が多い(;_;)
久々にのこしちまった。
午後は時間に余裕があり、更に快適なドライブ。
お菓子御殿から引き返し、万座ビーチホテルでケーキセット、万座毛・真栄田岬・残波岬と岬めぐりのあと、いよいよアリビラへ。
いやいや眺めといい設備といい実に快適なホテルで超ゴキゲン。
食事はミールクーポンの鉄板焼でマズマズ満足。
明日はロングドライブで沖縄の北限へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました