71kgを切ってた

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 サラダうどん[三国一]
夕食 枝豆☆ゆで卵★たら煮付け☆ひじき煮★マルエフ−☆冷酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2042
消費カロリー 2041
体調 3:普通

何も書くことのない日は体重の話。
本日朝の測定は70.9kgと、久しぶりに71kgを切った。
まあ、昨日ジムで多少なりともトレミで修行したので、その一時的な効果であることはわかりつつも、ちょっと嬉しい。
前回この手の記事を書いたのは、7月30日
この日は測定値が70.5kgということで、夏のダイエットに向けて前向きなことを書いていたのだが、現実は甘かった。
この数字より下がることはなく、9月2日には72.8kgを記録。
ちょっと上げ下げの幅が大きい。
特別食べるものを制限することはなく、気になるのは上半身を中心とした筋力不足。
ここから本気にダイエットするなら、筋トレをメインにして、1度増加してから減っていくのが理想。
まあそんな理想は現実離れで、当面70kgを切ることはなさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました