虫垂切除術から1年

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆梨
昼食 キムチ炒飯弁当
夕食 ピザ★サーモンポテトサラダ☆マルエフ−★ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック
摂取カロリー 2232
消費カロリー 2049
体調 3:普通

1年前の9月6日は、腹腔鏡下虫垂切除術を行った日。
人生初の入院そして手術という経験だったので、ある意味大事件だった。
当時炎症があったわけではなく、計画的な入院手術だったし、元々取ってしまえば終わりというものなので、今は何の影響もない。
むしろ9月後半に発症した坐骨神経痛が、症状を変えて今も続いてることの方が不気味だ。
こうしてみると、ずいぶん年を取ってしまったなあと実感する。
それと、昨年は手術のために4日も会社を休んだのだが、最近の仕事の進行ぶりを見ると、とても考えられない。
やろうと思えばなんとかなるものなのか。
本来そうしなければならないものなのだろうが。
そして今日で1週間が終了。
しんどかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました