洗面所の床をリニューアル

2024日記

【ダイエットログ】

体重 72.0
体脂肪率 21.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 スパイシートリプルセット[ねぎし]
夕食 こんにゃく豚肉巻き★野菜サラダ☆冷酒1★アルフォート大1
おやつ・夜食
摂取カロリー 1926
消費カロリー 2129
体調 3:普通

昨日ホームセンターに行ったのは、洗面所の床にシールのようなものを貼ろうと思ったから。
写真はすでに実施後で、実施前のものがないのだが、元々は黄色っぽい床で見栄えもよくない。
ホームセンターに行くと、90cm幅のシートが売られていて、切り売りしている。
洗面所の前は縦横いずれも90cm以上あるので、2枚を合わせるしかない。
90cm×130cmのものを2枚購入し、家で作業。
この作業は専ら奥様。
まーぶーはこういう細かい作業は出来ない。
一見簡単そうにも見えるが、細かい凸凹があるし、2枚をきれいに貼り合わせるのは難しい。
昨日家に帰ってから2時間くらいで作業は終了。
すっかり雰囲気が変わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました