「招かれざる客」がやって来た

2023日記

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食
夕食 ニラ玉豆腐★アスパラ豚肉巻き☆梅胡瓜★マルエフ−☆バーボンソーダ2
おやつ・夜食 おにぎり★サンドイッチ
摂取カロリー 1607
消費カロリー 2169
体調 2:不調

「招かれざる客」がやって来てしまった。
もともと、まーぶーの仕事では重要な事項で、いつ来るかわからないし、来ない年もある。
山陰の1年目は11月12日にやって来て、散々な目にあった。
最近はオフサイトの手法で実施することが多く、山陰の3年目、そして昨年はオフサイトだった。
なので、オンサイトは2度目だし、久しぶり。
とにかく対応する事項が多く、昼ご飯すら食べることが出来なかった。
夕方ふと食べていないことに気付き、案外昼ご飯なんて食べなくてもなんとかなるかと思ってしまった。
しかし、18時を過ぎたあたりで、何も考えられなくなり、19時くらいにコンビニに行き、おにぎりとサンドイッチを補給。
そして、久しぶりの10時超え。
このお客様対応は来週まで続く。
ただでさえ来週の会議に向けて忙しかったのが、さらに増幅して身動きとれない状態。
あーしんど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました