次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

かき揚げそば[梅もと]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 20.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆梨
昼食 かき揚げそば[梅もと]
夕食 鯖野菜玉子炒め★魚河岸揚げさやエンドウ煮☆とろろ海苔胡瓜★クラシック-☆冷酒1.3
おやつ・夜食
摂取カロリー 1940
消費カロリー 2221
体調 3:普通

昼ご飯は立ち食い蕎麦屋

昨日で一段落ついたつもりだが、予想通りやはり今日もバタバタ。
しかも、13時から研修をしなければならないので、昼ご飯も早めに済むせておく必要がある。
ヤマダ電機で買い物もしたいので、12時前に会社を出て、買い物と昼ご飯を済ませようと思ったら、なんだかんだで、12時15分に会社を出る始末。
買い物を済ませると、残った時間はわずかしかなく、一瞬2日連続のカレーも頭をよぎったが、今日は立ち食いそば。

梅もと

入ったのは「梅もと」。
ここも前に入ったのは10年以上前だろうなあ。
というか、この京王モールのお店ではなく、違うお店で入ったような。
早速自動券売機での食券購入で、かき揚げそばを選択。
昨日のイマサは電子マネーが使えなかったが、ここは当然使える。
列に並んで食券を渡し、そばを受け取って席につく流れは箱根そばと同じ。
立ち食いではなく、座れる席がほとんど。
時間が時間だけに、ほとんどの席がうまっている。

かき揚げそば

さて、かき揚げそばだが、470円という値段にしては、まずまず。
でも、多摩センターで何度も食べた、箱根そばと比較すると、いまいちかな。
そばは同じようなものとして、かき揚げがもっと、サクッとしていて欲しい。
サービス件をもらったし、また今度来ることはあるかも。
そんなこんなで昼休みが終わり、研修、会議を経て、雑務を片付けると、今日も会社を出たのは9時近く。
一応早帰りの日だというのに。
こんなじゃいかんよなあ。

食べログ

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

コメント