次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

四万十川ウルトラマラソンbyTATTA(その5)

レース(ウルトラマラソン)

【ダイエットログ】

体重 71.2
体脂肪率 21.2
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★アルフォート大
昼食 うな丼(特)[福吉]
夕食 生ビール2★赤ワイン☆ハイボール★焼酎お湯割り☆宴会コース料理[ねっこ屋]

中華のつまみ☆紹興酒[中華料理 鴻福園]

醤油ラーメン[ちくてい]

ハイボール2☆つまみ少々[白夜]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3642
消費カロリー 2963
体調 3:普通

まずは「四万十川ウルトラマラソンbyTATTA」の最終回。
10キロ走れば終わるわけだが、問題はどこを走るか。
出来れば、これまでの90キロで走っていないところにしたかったが、家を起点にするとそんな場所はないし、わざわざ車で出かけるようなものでもない。
とりあえず9時過ぎに出発して、目指したのは「古墳の丘 古曽志公園」。
春先は定番のコースで、11.5キロくらい。
しかし、走ってからしばらくたって、小銭を持っていないことに気付いた。
古墳のコースはコンビニにたどり着くのは10キロくらい走ってからで、ちょっと危ない。
今日は陽射しも強いし。
広域農道を走っているうちに方針を変え、まずは白鳥チェック。
やはり今日もいない。
431号まで出たところで、6キロ手前のコンビニでドリンク補給。

あとは宍道湖沿いを走って、宍道湖温泉へ。
よく知っている道なので、確実に10キロを上回る地点で左折し、いつもの帰宅路へ。
本日の走行距離10.12キロ、累計100.41キロでフィニッシュ。
今日走る前に1843位だったのも、走り終わった時は1605位に。
そして、最終的なランキングは1952位(2217人中)。
ギリギリ達成だから、こんなもんだろう。
これでTシャツももらえることになりそうだが、目標がなくなってしまったのが問題。
明日から急に走らなくなるのかなあ。
週末の楽しみを見つけないと。
家にもどると、鰻を食べにいったが、これはネタのない月曜日に。
午後は明日のゴルフに備えて練習しようかとも思ったが、やっぱりどうでもよくなった。
そして、6時からは飲み会。
2時間飲み放題で、中華料理に流れ、ラーメン食って、最後はスナック。
まるで事務所時代のような飲み方。
あの頃と10歳以上違うんだけど。
そして、明日のゴルフは6時出発。
体がきつい。

コメント