まだ冬眠から覚めてなかった[中央都留カントリークラブ]

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 18.8
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール☆豆腐チゲ★ごはん[中央都留カントリークラブ]
夕食 鶏むね肉南蛮漬け★ぶりたたき☆春雨サラダ★淡麗-☆燗酒1.8★モンクレア
おやつ・夜食 パーティー料理★ウーロン茶[中央都留カントリークラブ]
摂取カロリー 2608
消費カロリー 3257
体調 3:普通

[65+53=118]
朝5時に目覚ましがなった時点で、なぜ目覚ましがなっているのか、咄嗟に理解できなかった。
昨日の夜目覚ましをセットする冷静さはあったものの、目覚めは良くない。
しばらくボーっとして、ようやくゴルフがあることを思い出した。
今日は都留なので、かなり近い。
車も運転する必要はなく、6時前に家を出発して、7時前にはゴルフ場に着いた。
ただ、寒いし、やる気が起きないから、パターすら練習せず。
しかし、ゴルフの内容は最悪だった。
簡単に言えば、ドライバー、アイアン、アプローチ何もいいものなし。
スイングが安定しない中で、やたらとバンカーに入る。
基本的に右から回していくボールが持ち味なのだが、調子が出てきたところで木に当たること数回。
OB4発にバンカー7回ではスコアなんてまとまらない。
今日のコンペはやたらと安かったが、中央沿い独特の狭いチャンピオンコース。
グリーン奥を含めてやたらと白クイが近い。
まあ、まだゴルフは冬眠から目覚めていなかったんだろう。
後半は少しもり返したが、左上腕と左足の踏ん張りがポイントか。
まあ、それも次回にやってみないとわからない。
今日も家に戻るとクラブを玄関脇のトランクに入れて、しばらくおさらば。
そろそろクラブ数本入るようなものを買って、もう少し定期的に練習に行った方がいいかもしれない。
たった10人の参加者しかいないので、優勝&ブービーの次回幹事になる確率も高かったが、とりあえずブービーも回避したから、まあこれはこれで良しとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました