盛り上がりに欠けた同期会

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 18
朝食 クロワッサン☆ウインナーエッグ★スープ☆アルフォート大
昼食 ネギラーメン[西海]
夕食 ビール1000☆焼酎お湯割3★寿司等宴会コース料理[銀蔵]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2538
消費カロリー 2282
体調 3:普通

今日は同じビルに働く同期の飲み会。
昨日千葉まで外出したが、今週は何かと締め切りが多く、この飲み会こそが本当のゴール。
いやあ、きつい1週間だった。
6時乾杯ということで、その5分前にバタバタと撤退。
まあ、かなりやり残したけど、仕方ない。
現在同じビルに働く同期は19名だが、本日の参加予定者は11名。
まあ、これは仕方ないと思いつつ、同じフロアの2名がはなから不参加。
でもって、乾杯時は2名が遅れていて、9人でスタート。
よく見ると、まーぶー以外の8人は3と5で完全に2つの所属に分かれる。
もともとフロアが違うと普段行き来はないのだが、今日の同期会も完全に2つに分かれてしまった。
何のための会なのかなあ。
もちろん全員で話をするのは無理なのだが。
寿司屋といえども飲み放題つきなので、制限時間は2時間。
結局乾杯に間に合わなかった2名のうち、1名は終了30分前に到着し、あと1名を間に合わず。
そもそも6時からやる必要があったのか?
店を出でも8時20分すぎだから、普通に考えればもう一軒というところだが、いつの間にか散り散りバラバラ。
なんだかよくわからない、盛り上がりに欠けた同期会で、今週は終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました