明日は何をしようか

【ダイエットログ】

体重 65.8
体脂肪率 17.6
朝食 餅3(海苔醤油)☆マカダミアチョコ
昼食 鶏そぼろ弁当[三越地下]
夕食 玉子と豆腐とトマト炒め★チンジャオロース☆淡麗-★冷酒1.4☆シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2097
消費カロリー 2048
体調 2:不調

明日から3連休というありがたいカレンダー。
ただ、天気がいいのは初日で、中日はかなり寒く雨が降るかもしれない。
最終日もどうなるかわからないし、そもそも翌日を考えると、あまり激しいことはしたくない。
となると、明日何をするか。
先月の腰痛以降これといった運動はしていない。
甲州街道ランはストップしたままだし。
本当はこの3連休で下諏訪に到達する予定だったが、笹子峠すら越えられない。
今さら明日笹子峠に行く気にもならない。
4日には東海道か中山道でも始めようかと思ったが、さすがに急すぎて準備が出来ず。
その意味では明日も準備は出来ていないから、ちょっとやる気がしない。
となれば、多摩川、尾根幹、よこやまの道といった馴染みのところか。
関東ふれあいの道の再開も考えるべきか。
どれも決め手がないなあ。
迷っているうちに、何もしなかったりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました