前夜祭も終わり、準備万端?

レース(ウルトラマラソン)

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 15.9
朝食 鯖寿司とめはり寿司のお弁当
昼食 スーパードライ★淡麗☆さつま揚げ

生まぐろ丼[那智]
夕食 のどごし生☆まぐろ刺身★まぐろカツ&サラダ☆カレーライス
おやつ・夜食 ミニドーナツ

スーパードライ★淡麗☆ジャコ天

一番搾り大★冷酒2☆ちくわ★いかくん
摂取カロリー 3634
消費カロリー 3592
体調 3:普通

14928600975020.jpg前夜祭に出るかどうかは迷っていた。
まーぶーのように独りでレースに参加していると、こういう会場では浮いてしまう。
というか、集団で参加している人達の盛り上がりについていけない。
ただ、前夜祭に出ない場合夕食をどうするかという問題がある。
スーパーで買って、ホテルで食べるというのが落ち着くのだが、ここにはそういう店がない。
お店で独りで食べるくらいなら前夜祭に出た方がいいだろうということで参加。

14928601087721.jpgしかし、時間ギリギリに着いてみると、すでに席はほとんど埋まっている。
発泡酒とまぐろ(刺身・カツ)、サラダを受け取っても、席を探すのが一苦労。
だいたい皆さん食べ終わってるし。
主催者の挨拶なんかがあった後は高石ともやさんのコンサート。
確かトライアスロンの初代日本チャンピオンだったと思うが、すでに75歳。
それでいてあの声の張りはスゴイ。

14928601160672.jpgその後は仮装ランナーへのインタビューでこれが案外面白い。
だいたい何度も完走している人達なので、結構参考になる。
1時間くらいの前夜祭で、個別に誰かと話すことはなかったが、まあこれはこれで楽しめた。
終了後はホテルでの飲み物とつまみを購入。
まずは明日の準備に精を出し、8時から酒盛り。
明日は3時起きだから、9時半には寝たいなあ。
明日がどんな一日になるのか。
半年前くらいこの大会の完走を最大の目標にしてきた。
楽しみだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました