[13.9キロ]第19回奥熊野いだ天ウルトラマラソン

レース(ウルトラマラソン)

14927733193950.jpg那智の滝をスタートすると、まずはひたすら登る。
約7キロ弱の間に350メートル。
ウルトラマラソンの上りは歩くと決めているが、スタート直後から全歩きというわけにはいかないだろう。
とはいえ、ここで無理はできないので、那智山見晴台を経て最高地点まではキロ9分と計算してみた。
最高地点を超えれば下りになり、たぶんそれなりにスピードは出るんだろうが、とりあえず下りでもキロ6分で抑える予定。
最初のポイントは13.9キロの南平野三差路。
ここから熊瀬川までの27キロは途中別のコースを挟んで往復する。
この往復部分はコースの半分近くを占めるし、比較的平坦。
ここに次に来るのは91.5キロだが、その時はどうなっていることか。
見晴台、那智高原は1分、南平野三差路は5分の休憩と計算し、そこから導きだされる南平野三差路のスタートは6時55分。
実際は6時33分なので、22分のリード。
忘れて次のエイドから

コメント

タイトルとURLをコピーしました