大月経由でプチ反省会

街道ラン

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 16.6
朝食 ピラフ☆ガルボ★スイートポテト
昼食 鯖寿司★イカゲソ揚げ☆一番搾り大★淡麗大
夕食 キャベツ蒸し焼売★ブリ照り焼き☆豚汁★淡麗-☆燗酒1.4★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 おでん[ファミマ]
摂取カロリー 3185
消費カロリー 4059
体調 3:普通

14802178660985.jpg笹子駅に着いたはいいが、ここから先はノープラン。
以前笹子駅からスタートして登山をしたことがあり、近辺に風呂がないことは知っているので、その用意はしていない。
だいたい今日はほとんど汗もかいてないから、そこは問題ない。
そもそも笹子駅は無人駅で、近くにコンビニもない。
なので、ビールすら買えない。
買える商店すらないというのは、さすがに考えてなくて、買うとすれば笹一酒造だったかも。
しかも、着いた時点で次の電車まで7分しかない。
次の電車なんていったら更に30分後なので、この電車に乗るしかないのだが、着替えもままならない。
上だけでもと思って、荷物をゴソゴソやっているうちに電車が来てしまい、走ったまんまの状態で乗車。

14802178822296.jpgこのまま高尾までというのはさすがにいただけない。
大月駅でビールは買えるだろうが、買い物したら30分後の電車になってしまうが、まあそれも仕方ない。
ふと走っている時に、大月駅の近くにスーパーがあったのを思い出した。
この一瞬のひらめきで大月駅で下りると、スーパーまでダッシュ。
トイレで猛然と着替えると、ビールとつまみを買って再び駅へ。
あとは気持ちよく高尾まで酒盛り。
それにしても、笹子⇒大月+大月⇒高尾の電車賃が、笹子⇒高尾の電車賃より安いというのは変だよなあ。
料金体型の仕組み上仕方ないんだろうが、さすがに特をしたという気にはならない。

14802178974377.jpg今日はゴールの決まったランだったから気楽だったし、休憩が多いとはいえ、なんだかんだ歩くことがなく走った。
寒さは感じだが、半袖Tシャツは気持ちよく、全体的に快適なランだったと言えよう。
それだけに笹子峠がなあ。
ここさえ超えれば、寒いほうが得意なまーぶーには快適なランが待っていると思うんだけど。
そんなことを思いつつ、高尾まではあっさり。
乗り換えた後の京王線では、北野から座ると爆睡。
危うく調布で降り損なって、明大前まで行くところだった。
でも、それなりに充実した1日だったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました